SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

コンサルティング事業部

楠元みのり

Kusumoto Minori

NEWS

一覧を見る

世界との壁を取り除きたい

グローバルで認知されているコンサルタント企業は、欧米の土壌がベースになっており、日本企業に対する理解の不足が指摘されています。その壁を取り除きたいとずっと考えていたところ、ハロネットに出会いました。

”ITに国境はない”という観点

新規事業であるビジネスコンサルティング事業でハロネットが掲げている、“日本発祥のグローバルコンサルティングファーム”を目指すというビジョンに、大きな可能性を感じたことが、入社の背景です。

グローバル展開を目指す日本企業と共に、拓かれた未来を創りたい。

一から企業を創り上げていく地道な仕事だからこそ、ゼロからのスタートに挑む人々を応援するビジネスコンサルには、何にも代え難いやりがいと達成感があります。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「常に全力で仕事ができる」

「自身の成長が会社の成長に繋がる」

「さらなる高みを目指して」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「日本発祥のグローバルコンサルティングファームを目指す」

「”やりたいこと”を突き詰める」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!