SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント

加藤福也

Kato Fukuya

NEWS

一覧を見る

結果に対する評価を求めて

当時まだ30名に満たない規模だったハロネット。求人募集のページでは、ベンチャー企業らしい熱気が感じられました。何より結果を評価するという会社の方針を知り、入社を決意しました。

ミッションは、大阪営業所の立て直し

4年目でマネージャーに昇格し、大阪営業所へ赴任。向こう1年で過去最高の目標を達成することを掲げました。人材教育に力を入れつつ地域特性にマッチした営業体制を整え、宣言通り1年後には過去最高の結果に。

有言実行の先には、飛躍のステージが待っている

最も嬉しいのは、自分が育成した部下が大きく成長、昇格し、評価されていること。とても誇らしいです。私自身も、新たに1年後の統轄職への昇格を目指しています。ストイックに目標を追いかけ続けていきたいです。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「自分のやりたいことができる場所」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「常に全力で仕事ができる」

「自身の成長が会社の成長に繋がる」

「さらなる高みを目指して」

「コンサルタントとしての提案の幅を広げる」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「日本発祥のグローバルコンサルティングファームを目指す」

「”やりたいこと”を突き詰める」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!