SPECIAL INTERVIEW

スペシャルインタビュー

WebDXコンサルタント

古川 達也

Furukawa Tatsuya

2013年3月中途入社

NEWS

一覧を見る

入社後、大変だったことを教えてください。

サブマネージャーになって、中々課の数字が上手く上がらなかった時は大変だなと思いました。
その中で上手くいかない要因を見つけ、改善策を見つけて、上手く数字が上がった時は、そういう大変な状況も意味があったなと感じています。

入社して最初の頃、上手くいかない、売れなくて悩んだりする人が多いと感じますが、
僕が一般社員の頃、売れなくても、売れるように色々なサポートをしてくれた上司がいて、全く大変だったことはなかったです。
結論あんまり大変だとは思ってないです。

SFIDA Xの魅力は何だと思いますか?

新人、新卒、既存社員関係なく結果を評価する制度と社員がそういう思考を持っていることが魅力だと思います。
平等に評価されることでの不平等もあると思いますが、己の力、結果だけで自身のスキル、
市場価値、給与などを上げていきたいと考えているのであれば十分な環境が揃っています。
全員が自分の成長にベクトルを向けている為、人間関係で悩むこともないですね。

記憶に残っている、お客様とのエピソードを教えてください。

まだ新人の頃に、山口県の和菓子屋さんに営業でお伺いしました。
提案させて頂きましたが、翌日他社が提案に来るということで返事待ちの状態に。
そして翌々日にお客様から、『古川さんにお願いします』とご連絡をいただき、再度お伺いしてご契約頂きました。

何でSFIDA Xだったんですか?とお聞きするとお客様から『提案は他社の方のほうがよかった。けど古川さんに任せたいと思った』と言って頂きました。
提案は、、、というオチがついても素直に嬉しいお言葉でした。
このお客様とは今も連絡を取りますが、あの時の言葉が今も僕の原動力になっています。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「何よりもユーザー目線で」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!