SPECIAL INTERVIEW

スペシャルインタビュー

人材開発課 インストラクター

大谷 怜也

Otani Reiya

2019年4月新卒入社

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

主にインストラクター業務を担当しております。
新卒・中途の新人研修はもちろん、インターンの企画・司会進行を行ったり、学生さんの面談もやっております。
新人研修では、名刺の渡し方から商談方法まで、スピード感を持って教えていきます。
新人1人1人がどうすれば成長、結果を出せるのかを考え、その子たちが結果を出した時にはとてもやりがいを感じます。

SFIDA Xの魅力は何だと思いますか?

社員全員がとにかく明るく、生き生きしてる人が多いので仕事がしやすいです。

特に営業部に関しては「完全結果主義!!」
結果を出した分だけ成長もできますし、評価もされます。
評価されると給与も変わり自分の価値観も大きく変わります。

どんな人に入社してきてほしいですか?

何事にもチェレンジ精神を持っている人、負けず嫌いな人ですね。

隣に座っている人は、仲良しの同期ではなく「良きライバル」です。
同期が結果を出したら「おめでとう」ではなく悔しがって追い抜いてやるぞと思える人。
弊社は年齢、性別関係なく結果を出せば、役職に就くことができます。
若くして活躍したい人、自己成長をしたい人、是非お待ちしております!

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「何よりもユーザー目線で」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!