SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

人事

小西 彩音

Konishi Ayane

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

メインである説明会や面接などの採用業務から、社内イベントの取り纏め、資産管理、社内制度の立案まで…
あらゆる業務に携わらせていただいています。
時にはグループ内の仲間と会社の枠を超えて仕事を進めることも。福岡支店の何でも屋さんと言われます(笑)
ですので、困ったことや質問があればお気軽に話しかけてくださいね。

ハロネットの魅力は何だと思いますか?

言われたことをきちんとやるというのは当たり前で、そこからさらに+@で工夫や努力をする社員が多いことは魅力だと感じます。
やはり早くから成長したい、結果を出したいという人たちの集まりなので、そういった自走の考えが会社全体に浸透しているというのは、
魅力でもあり強みでもあるんじゃないかなと。

新入社員の方にアドバイスするとしたら?

例えば新卒ならアルバイトの経験、中途なら前職の経験と、これまでの人生で培ってきた中で形成された『自己流』みたいなものが、
誰しも少なからずあると思います。
でもみなさん、騙されたと思って、それらは一旦頭の中から追い出してみてください。
私は、『こうあるべき』という固定概念が人の成長を止めてしまうと思います。
ぜひ意識的にまっさらになった状態で取り組んで、吸収しまくってみてください。新しい自分が見つかるかもしれません。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「ハロネットの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「何事にも+αの工夫と努力で」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「他責思考では無く、常に自責思考」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!