SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコーダー

久高 大貴

Kudaka Taiki

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

ベンチャー企業、そして沖縄分室の一期生だった事。

大手に入社すればどうにかなると考えておりましたが、どこか腑に落ちない自分がいました。
そんな時にハロネットの会社説明会を聞いて、ベンチャー企業に対する考え方が変わり、
その中でもハロネットはズバ抜けて「向上心」「働き甲斐」「輝く環境」を感じました。

会社説明会で魅力に感じた事は「評価制度」です。
年功序列とは違い、目標達成や業務において評価を頂き、
頑張った人がちゃんと評価される制度に魅力を感じました。

学生時代と比べて、自分自身が変わったなと思うところはどこですか?

穏やかな性格になりました!笑

学生時代は些細な事でもムッとする瞬間や、時には口ケンカすることもありました。
ですが、社会人になると上司や先輩、同期や後輩にも謝らなければいけない場面も少なくいですし、
これまでの私の甘さを痛感するようになりました。
おかげさまで社会人になってからは、周りから「昔より穏やかになったね!」と言われるようになりました!笑

どんなことにやりがいを感じていますか?

複雑なコーディングを解決した時です。

自分で解決できなくても、分室内または支店をまたぎ相談できることが良いところです。
また先輩なども分かりやすく対応してくれるので、技術を吸収しやすいと思います。
数ヶ月前までは難しかったコーディングが、今なら出来ると感じてきますし、
また新しい壁にぶつかった時は相談します!

業務を繰り返していくうちに自身の成長を感じ、今では後輩を教える立場になりました。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「ハロネットの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「何事にも+αの工夫と努力で」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「他責思考では無く、常に自責思考」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!