SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント

渡邉 航太

Watanabe Kouta

NEWS

一覧を見る

同期や、チームのメンバーはどんな人ですか?

同期はみんな志が高く、自分の数字、課の数字にしっかり目を向けています。
切磋琢磨して全員で成長し合える良い関係を築けていると思います!
チームのメンバーは新卒の自分のことも気にかけてくださり、いつでもアドバイスをしてくださいます。
優しく、強く、かっこいい先輩ばかりです!
数字の面でも人柄でも尊敬できるところばかりで毎日出社するのが楽しみです。

学生時代と比べて、自分自身が変わったなと思うところはどこですか?

自分の中で一番大きな変化は、”自分にベクトルを向ける”というマインドです。
学生時代は特に競争という意識を持つ機会もなく、ただ日々を過ごしていただけでしたが、
入社してからはエリアの先輩方みなさんが数字を追って日々競争している環境で仕事が出来ます。
そのため、日々の刺激も学生時代とは全く違い、自分自身にベクトルを向け、
自分の成長が課の数字、エリアの数字につながるという高い意識をもって仕事に向き合えるようになりました。

記憶に残っている、上司とのエピソードを教えてください。

入社してなかなか思うように成果が出ない中、人生で初めての受注をした際に、
自分の研修担当であった上司が自分よりも喜んでくれたことが、強く記憶に残っています。
握手をして、「よくやった。お前なら絶対にできると思っていた。ここからがお前の営業マン人生のスタートだ。」と言ってくださり、
この人の下で働くことが出来てよかったと心から思えました。

現在の課の上司は初めてのアポの際、「自分で営業行ってきなよ。渡邉なら絶対取れる。」と背中を押してくれました。
無事に契約が取れた後も、「さすが!私が渡邉を最強の営業マンにするから!」と力強い言葉をいただき、
”この人についていけば自分は誰よりも成長できる”と思え、今でもこの言葉が日々の仕事の原動力になっています。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「『悩む』ことがなくなった」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「『栗田君だから任せるよ』が仕事のやりがいになる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「ハロネットの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「何事にも+αの工夫と努力で」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!