SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント

瀧川理紗子

Takigawa Risako

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

就活を始めたころは、「グローバルな仕事がしたい」と考えて、オーストラリアでの就職を考えていました。
ただ、職歴の無い新卒では全く相手にしてもらえず、心機一転、国内での就活にシフトした際に、ハロネットに出会いました。

・短期間でキャリアを積める
・年功序列では成果に対し評価してくれる

この軸で探していたので、ハロネットと出会った時に、「ここだ!」と直感で感じ、他社の面接に参加せずに入社を決めました。

入社した上での魅力は何ですか?

「やりたい事に挑戦できる環境がある」という事です。

私たちの代の研修のカリキュラムとして、【水曜自習DAY】というのがありましたが、

水曜日は丸一日自分たちがやりたい事をしていいという制度で、
時には自分たちで立てた企画を社長にプレゼンするという経験も出来ました。

その中で、私はハロネットの採用ブランディング強化のプランを企画し、
実際に次年度の新卒採用で実施されることが決まった時は非常に嬉しかったですし、

なにより自信につながりました。

今後の目標は何ですか?

元々、海外で仕事がしたいという思いがあるので、
新規事業で海外進出をする機会があれば、真っ先に手を上げたいと思っています。

その為にはまだまだスキルが足りていないのですが、
”10年かかることを1年でやる”というスピード感のハロネットだからこそ、
その道を切り拓いていきたいです。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「常に全力で仕事ができる」

「自身の成長が会社の成長に繋がる」

「さらなる高みを目指して」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「日本発祥のグローバルコンサルティングファームを目指す」

「”やりたいこと”を突き詰める」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!