SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント/マネージャー

山添竜也

Ymazoe Ryuya

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

前職はかなり大きなグループがあるような会社で働いていて、
どれだけ頑張っても年齢という壁がある限り役職も与えられず、
給料もあがらないという不満から歩合制の仕事がしたいと考えハロネットの面接を受けました。

そこで面接をしてくれた人に現状の不満を相談したところ、
自信満々にハロネットなら!!って言ってもらったことがきっかけです。

今どんなことにやりがいを感じていますか?

やっぱり仕事を通していろんなお客様に会えば会うほど感謝されることですね。
提案した時に、「これなら!」とか「今後がわくわくする」って
言ってもらった時なんかはかなり嬉しいです。

どんな人に入社してきて欲しいですか?

出来るだけ明確な目標がある人ですね。それも10年、20年後の長期的な目標。

それが出来る人はそこから逆算する事が出来て、「今何をしないといけないのか」を考える事ができる。
長期的な目標を明確に持つって簡単ではないんですが、そんな人に将来のハロネットを任せたいなと思います。

それに、ハロネットは10年分の仕事を1年でやるような会社なので、
そういう人はもっともっと高いところを目指せるんじゃないかと思います。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「自分のやりたいことができる場所」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「常に全力で仕事ができる」

「自身の成長が会社の成長に繋がる」

「さらなる高みを目指して」

「コンサルタントとしての提案の幅を広げる」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「日本発祥のグローバルコンサルティングファームを目指す」

「”やりたいこと”を突き詰める」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!