SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

人事(採用・インストラクター)

立花理紗

Tachibana Risa

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

当時、大阪の拠点を立ち上げたマネージャーに面接をしていただいた際に
「この人と働きたい」と思ったことが全てです。

仕事を熱く楽しそうに語っているのがとても印象的で、
「こんな人になりたいな」と思って直感で入社しました。

その時はベンチャー思考の欠片も目標も実は無く、
マネージャーに出会って火が付て、そんな存在になりたいと思ったのが全ての始まりでしたね。

どんなことにやりがいを感じていますか?

良くも悪くも自分の経験値を超えたときですね。経験したことないこと、
誰もやったことがないことをやろうとしているので、実は毎日毎日、壁にぶち当たりまくっています。
でもそれが楽しくて、その逆境をどうやって楽しんで語り継いでやろうって思うんですが、
簡単な仕事をしているわけではないということにもやりがいも感じていますし、
もちろん結果としてやり切ったとき・形になったとき・評価をいただいた時にもやりがいを感じます。
応援してくれる会社なので毎日たくさん私はやりがいをいただいています。

どんな人に入社してきて欲しいですか?

根拠のない自信がある人ですね。
怖いもの知らずというか目の前に高い壁ができたときに、
できない理由よりもどうやったらできるのかを前向きに考えれる人・考えようとできる人と一緒に働きたいです。

台風の目みたいになって更にハロネットを勢いつけてくれそうだなと思います。
どんどん新しい風を吹かせてほしいですね。
将来はいいライバルになれるのではないかなと思います。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「自分のやりたいことができる場所」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「常に全力で仕事ができる」

「自身の成長が会社の成長に繋がる」

「さらなる高みを目指して」

「コンサルタントとしての提案の幅を広げる」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「日本発祥のグローバルコンサルティングファームを目指す」

「”やりたいこと”を突き詰める」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!