SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント

野中 亮平

Nonaka Ryohei

NEWS

一覧を見る

学生時代と比べて、自分自身が変わったなと思うところはどこですか?

学生の頃は、とにかく遊ぶことしか考えておらず、これといった目標も持たずに毎日を過ごしていましたが、
ハロネットでは毎月目標を立てるので、ゴールから逆算して、今、何をやらなければいけないのかが明確になりました。
今では毎月の目標は、3か月後の目標を達成するための目標であり、
3か月後の目標は1年後の目標を達成するための目標になっています。

正直、遊ぶことしか考えてなかった学生の頃よりも、
目標に近づいてる実感がある今の方が、何倍も人生が楽しく、
充実しているように感じます。

ハロネットの魅力は何だと思いますか?

ハロネットに入ってから、昔までの自分とは大きく価値観が変わったと感じています。

ハロネットでは研修期間から価値観を高く持てるような研修をしてもらえます。
昔の自分なら買わなかったものを買ったり、逆に買ってたものを買わなくなったりしました。
また、本を読むことも苦手でしたが、上司からはよく本を読みなさいと言われるので、
本屋に足を運ぶ回数も多くなりました。
そういった上司からの言葉の一つ一つが価値観を変えていってくれるし、
ハロネットに入社したことが人生の大きな転機になっていると思います。

どんな人に入社してきてほしいですか?

ハロネットでは、消極的な人はほとんどいません。
みんな、どうやったらうまくいくかを考えて自分から動いていくし、
自ら考えて動ける人がどんどん上に上っていける会社でもあります。

若手がたくさん活躍する会社だからこそ、
上司もそれを押さえつけようなんて人はいませんし、積極的に動いていける環境も整っています。

「若くして上に行きたい」、「周りの同級生よりもいい暮らしがしたい」と考える人で、
積極的な発言、行動ができる人とは、是非一緒に働いてみたいと思います。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「常に全力で仕事ができる」

「自身の成長が会社の成長に繋がる」

「さらなる高みを目指して」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「”やりたいこと”を突き詰める」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!