SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

営業管理

青木 啓徳

Aoki Hironori

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

営業活動のサポート業務、お客様サポートセンター業務、制作の進捗確認業務がメインとなります。

・営業活動のサポート=契約書や契約周りの確認、サポートを行います。
・クライアントサポート=お客様からのホームページの修正を承ったり、問題解決を行います。
といった、イメージです。

また、制作チームとやり取りも多く、受注した案件に対し、
いかにスムーズにも問題なく進めることができるか考えています。

受注からお客様への納品、その後のサポート、すべての業務において関連がある部署です。

今後の目標は何ですか?

昨年から管理部門の強化が行われていた中で、昨年責任者に昇進したので、
自身の今までの経験を後輩たちにうまく伝えていき、サポート部隊の強化と
管理部門としての役割を果たしていきたいです。
そして、その先の目標としては、今の僕の上司のようなマネージャーになりたいと思います。

どんな人に入社してきて欲しいですか?

営業管理課に関しては、契約関係や、サポートセンター業務となるため、細かい業務が多い部署になります。
業務量が多いため、同時に2つ3つのことを考えながら作業をしていますので、
タスク処理の早い方は向いていると思います。

そして素直な方が入ってきてほしいと思います。
様々な事に興味を持てる方ですと、尚良いと思います。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「ハロネットの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「何事にも+αの工夫と努力で」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「他責思考では無く、常に自責思考」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「社内外のサポート役として」

「壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「頂上からの景色を見るために」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

「成長し続け、イノベーションを巻き起こす」

「常に有言実行。飛躍のステージを突き進む」

「プロ意識を持って、仲間と共に上を目指す」

HELLONET SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!